みそらの前にナガレボシのごとく現れた、8人の王子を絶賛溺愛応援中!






突然ですが。



ホントに突然ですが。



お引越しします!!!!



みそらのナガレボシ。

リン友さんには直接伺います!




押して 押して 押して セニョリータha-ri...★
ジャニーズブログランキング






 Y&Y


こんばちわ。


Y&Yを先に切り抜いてから読もうと思っただけなのに、
なぜか溜まった雑誌のファイリング作業に移行…
ふぅ―('ε`) やっと終わったよ~。
コドブルSP辺りのTV誌まで発掘されたのにはさすがにビビった(笑)
みそらさん、もっと日々片付けていきましょうまって
明日やろう!はバカ野郎、ってな。




リサイクルってなわけでY&Y。
バイト終わりに自分の働いてるコンビニで買ってきました!
数週間前は24hTV関連で報知買って、
この前はサタジャニ目当てで日刊買って、
今日はY&Yのために読売購入。
バイト仲間ちゃんに
「 みそらちゃんの新聞の趣味が分からない… 」
って言われちゃったんだけど。
あたしの新聞のセレクト基準は、、、
山下智久が載っているかどうか。
ただそれだけっす(-∀-)!笑



 SH350004.jpg

夢あきらめず頑張ろう
社会人2年目の友達も多くてよく話すんですが、
仕事が決まって夢をあきらめがちな年齢。
でもそこであきらめないで頑張ろうよって。
ドラマでも一番伝えたいところ。
山下智久




ここが、あたしが今日一番伝えたいところ(笑)
社会人2年目ではないけど、
理想と現実の狭間で右往左往するしかできないことって誰にでもあると思う。


例えば、山下智久くんを応援してることもそうかも!
面と向かって大好きだと伝えるっていう理想と、
こんなメスブタないち学生に何ができるかっていう現実と。
で、結果、こういうブログって形で
理想に近づけるかも分からないまま毎日過ごしてて。

例えば、自分の将来の夢だってそう。
理想に近づこうととりあえずアクションン起こして、
一見それに近づけてるような感覚にはなる。
でもそこで抱える悩みとかって
自分の夢に関係してるのかって考えてみると、
実は全然関係ないことだったりする。
現実と夢が直結しなさ過ぎてることにめちゃめちゃ不安だったり…


でももうさ、あたし悟った(笑)
「 まぁいっか! 」 で全部片付くんじゃないかって(・∀・)
いっちいち考えてたってしょうがないんだもん!
ただし、自分の中にある想いは常にくすぶらせておかなきゃいけないよ。
いつでもボワァ―っと炎に変えられるようにね★




俳優・山下智久が伝えたいことは言葉を介しては十分伝わったよ。
あとは、演技を介してちゃんと視聴者に届くかだよね!
今夜9時、
ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~第2話
どうぞよろしくお願いします♪





押して 押して 押して セニョリータha-ri...★
ジャニーズブログランキング


扇風機じゃ物足りないあなたへ。

×:i need クーラー
○:I need クーラー

Y&Yは手に入れたけど、Y&J会報が届かないあたしより。



⇒ 続きを読むですか?




こんばちわ。

まずは~~
20日もガンガン来るブザビ番宣覚書。
12:00-13:00 いいとも!(溝端くん)
14:07-14:57 ブザー・ビート1話ダイジェスト
19:00-20:54 ネプ大リーグ(北川、相武、貫地谷、溝端、青木)→公式HP
22:00-22:54 SMAP×SMAP(貫地谷ちゃん)

こ~んなに力入れてもらえてること自体はすっごい幸せなんだけど
主演が出ないってど―よ―(';Д;`)
…とかぐれてみる(笑)




リサイクルオルトロスの犬の公式サイトがリニューアル!
ブザビのことでいっぱいいっぱいだったけど、
そうだよね!来週からはいよいよ亮ちゃんの方も始まるんだよね。


エビオ初回DVDだったかな?
PartyのMCで亮ちゃんが、
「 ラスト・フレンズと流星の絆が2008年満足度ワンツー… 」
みたいな話をしてた時の、Pちゃまの黙りこくり様(笑)
あたしは、あの時の彼は絶対負けず嫌い魂を炎上させてたと見てますまって
奇しくもと言いましょうか。
半年後には同クール、しかもお互いに局の看板ドラマ……
完全に対決するような形になっちゃったよね―。
本人たちは意識してるかしてないか分からないけど、
まぁあたしはどっちも平等に応援するつも、、、
って思ってたけど、やっぱそうは行かなそうだな~~(-∀-)

オルトロスがすごい反響だったら亮ちゃんに嫉妬しちゃう!!
あと、クール終盤に、色んなアンケートがあるじゃないですか?
それでもきっと、ブザビが負けてたりしてたら
必死でやけくそになってブザビを1位にしようと奮闘してそう(笑)
こう、NEWSのメンバー同士に勝敗ををつけるとか
今まであたしがしてこなかったことだから
ちょっと複雑ではあるけど…
でもごめ―ん。やっぱあたしの中で山下智久は揺るぎなくて。


ファンが複雑な思いをするばっかじゃなくて、
相乗効果が生まれるように、Pちゃまも亮ちゃんも頑張って欲しいな★
うまくいけばNEWSがビッグに、
とてつもなく躍進できるチャンスになるかもしれやないか―い!







押して 押して 押して セニョリータha-ri...★
ジャニーズブログランキング


オルトロス試写会も、テゴマスちゃん新堂本兄弟も諦めなければ(><)
働いて給料をもらうって、
やっぱでっかい責任背負わなきゃなんだね~~。






こんばちわ。

今週1週間、学校にスッピンで行き続けたみそらです(笑)
誰かさんじゃないけど、
家を出る5分前起床が癖になってしまいまして、、、
貫地谷ちゃん扮する麻衣みたいな
化粧に口うるさい友だちもいないし―。爆
女の子にあるまじきですね……




リサイクル女性自身を立ち読みしてきました!

あたしが代々木で見た迷彩パンツをお召しになって、
淳平くんと肩組んで歩くほろ酔い山下。
私服も若干、直輝モード入ってきたよな~とか思う(笑)
カツンのコンサートにもサンダルで来た人が
今年はハイカットのスニーカーばっかだからねまって
うっしっし~~(-∀-)

昭和60年の会の延長線上でしょうか。
Uくん、金田さんなんかも集合だったみたいだしね―。
……って、お―い!
ミゾバタ-----!!キミはあたしと同い年だろ-----!!!
平成元年の会だろ~~。




リサイクル満喫するよ。

 山フェス。



斗真くうううううううん(T∀T)
トマゴトに久しぶりに出たPネタにほっこりうっとりしてます。
斗真くん自身だって初主演映画、
しかもあの太宰作品撮ってて忙しいだろうに。
常に周りから刺激をもらおうとするとこがやっぱ別格だわ。
これはやっぱ、斗真くんだからこその戦術だよね!

斗真くん、いいとこもダメなとこも率直な感想をぶつけてあげてね。
半年前に斗真くんとご飯に行ってから、Pちゃま、
仕事に対する姿勢とかこだわりとか、すごく変わったんだよ。
それだけの影響力のある斗真くんなわけだから。
一喝するなり、褒めるなり、よろしゅうね!


みそらごとなんだけど。
あたしってなかなか人を怒れなくて。
バイト先で、宿題を全然やってこない子がいるんだけど、
部活もあるし他の習いごともあるし…
とか色々思うと、バシッと叱れなくて。
で、その子、ずっとテストが不振だったわけ!
それで他の先生がこの前、結構きつめに叱ったわけ…
それを横目に見てるだけでもあたし、ちょっと複雑な心境だったんだけど。
その子が最近、テストの出来が抜群なんだよね~。
別人みたいに意識も変わって!!

それで思った。
人を怒ったり、ダメ出ししたりするのって、
反発したりしないかな…とか、色々不安要素はあるけど。
やっぱその先の彼らのことを思うと、
それで何も間違っちゃいないんだよね。
うん。




だからあたし、怒るっていうことにビビらない!
ブザビ2話以降も、ここダメだろ―、と思ったらダメ出しする!
以上!





押して 押して 押して セニョリータha-ri...★
ジャニーズブログランキング



オリ★スタの脱力亮ちゃんが萌え~~。
相変わらずのガチャピンスマイルだわっ(・∀・)









こんばちわ。
怒涛のレポート提出も終わって、やっと買いに行けました★

 SH350036.jpg

ちょっと!!
このおててはいつから公式化されたんですか~?!
剛くんに著作権料お支払いしなきゃね(笑)


で、今、これを聞きながら書いてるわけなんですけども。
やっぱテゴマス凄いわ―。感服とでも言いましょうか。
うん。
正直なところ、自分はNEWSのひっちゃかめっちゃか感が好きなので
ソロ魂とか!ユニ魂とか!とかとか(笑)
素直に応援できない自分が居て、、、
テゴマス魂決まった時は、おめでと~!!って気持ちと、
NEWSってグループの方向性への不安と…
なかなか複雑なとこがあったんですよね。

でもやっぱこのハーモニーを世に出さないのはもったいないな、と。
深く深く思ったとある日の夜ですまって
HIGHWAYと片思いの小さな恋が、キテマスキテマス!!!

この片思いに終わりが無いのなら
それでもいい
この片思いを守って欲しい
まだ何も出来ない僕なんです






リサイクルそれじゃ。はい。
みそらさんが一途に片思いを続けているあのお方はどうしてるかというと…

大きな子供たちは、海でテンション上がりまくりで。
しまいには、海に入ってましたからね~顔


誰とは言わなくとも、容易に想像できまっせ(爆)
おそらく伊藤さんあたりが脱ぎだし…
それをキッカケに抑制心がプチン切れたあやつもダ-----イブ!!
って感じでしょうか(笑)


でもとりあえず、
わきゃきゃきゃ楽しそうにやってるみたいでよかった―と安心★
ここんとこ、24hTVといいブザビ初回といい、色々あったから…ね(苦)
その楽しそうなエピソードを聞けて
あたしもツンツンと突つかれてた胸の痛みが和らいだよ。
あなたの笑顔があたしの笑顔キラキラ
はぁ……
ホンっトこの現場に、伊藤さんみたいな兄貴がいてくれて良かった~。






押して 押して 押して セニョリータha-ri...★
ジャニーズブログランキング


続きに拍手コメです。
ホント~~にみなさん、ありがとうございました(・∀・)v





⇒ 続きを読むですか?

  
ジャニーズ最新情報


 

ポチっとしてみよう(・∀・)
ナガレボシ観測屋

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

